top of page

【生徒出演】初ステージ♪in ながお夏まつり


土曜日はオドリミガクスタジオ笹丘校の生徒達の初ステージでした♪

そしてみんなが大きく成長する1日でした♪

ダンスをオドリミガクスタジオで初めてスタートする子が多いのですが、みんな吸収力が凄いです!!

そしてこの1か月間みんながんばりましたね~っ

始まる前は先生達も、父兄の皆様もドキドキでしたが

結果は大成功♪

どのチームも堂々と踊り切りました(^^)

あの楽しそうな笑顔と終わった後の満足した姿が忘れられません♪

また次の目標に向かって、がんばりましょーー!!

進め未来のスーパースター達♪♪


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page