top of page

【生徒出演】MIGAKUクラス&ボーカルクラス


第23回 宗像ユリックス24時間EKIDENイベントステージにてMIGAKUクラスとボーカル2名が出演ました。

【ダンス】MIGAKUクラス+Yurika先生Na2mi先生4人

【ボーカル】 鮫島成彬、竹下千晴

雨の予報でしたが出演前には噓のように快晴♪

この日の為に沢山練習してきた事と、観覧して頂いた皆さんも温かく盛り上がって頂いた事もあって、最高のパフォーマンスができた1日となりました♪

来年も機会があれば仲間を増やして参戦したいイベントでした。

出演者のみんなお疲れ様。

スタッフの皆様ありがとうございました!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page