top of page

看板が出来ました♪


ようやくオドリミガクダンス教室の看板ができました♪看板と言っても大きいものではないですが…💦

今まで教室の外観には何もなくシークレットベース状態でした笑

ですが目印だけでもないと迷われる方がいらっしゃいますので、目印看板ですね♪

先週から静かに体験レッスンを始め、ありがたい事に気づいていただいた方がご連絡頂き少しだけバタバタさせて頂きました。

大々的には告知しておりません。小さなスタジオなので少人数制で一人一人と向き合える教室になるように創っていきたいなぁと思ってます。

とは言いましても、やっぱり近隣の方には知っては貰いたいのでみなさんお気づきになったら、口コミで広め頂ければと思います(笑)よろしくお願いします!!

一体どっちなんだ~!ですね....笑

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page